2007年12月10日

栃木 県 アウトドア


富士山は日本で一番の標高を誇る、いわば日本のシンボル。それだけに、富士登山は、日本でも大変メジャーなスポーツ・レジャーと言えますね。


 富士登山は、標高は高いながら、登山道の整備などにより、老若男女だれでも、それなりに健康ならば、わりあい気軽に楽しめるものになりました。


 富士登山の登山道・登山口にはいくつかあります。わたしの印象では、それぞれ一長一短といったところですので、自分の条件に合ったところから登るといいでしょう。


 富士登山に関しては、以下のサイトが参考になると思います。登る際の注意点や必要な装備はもちろん、山小屋の評判まで網羅しているのでオススメです。


明日から三連休ですがお金もさほどかからずに楽しいことって何かありませんか?ち...
明日から三連休ですがお金もさほどかからずに楽しいことって何かありませんか?ちなみに私の居住地は栃木県です。(続きを読む)



ぶらりプチ旅行
今日はそんな連休中に行ってきた栃木県にある那須町を紹介します! 那須は車で約2時間ぐらいで行けるので1年のうちに何回もおとずれます。 牧場や温泉などがあって自然たっぷりです。 スキー場もあるので、関東の方なら一度は訪れたことがある名の知れた ...(続きを読む)




posted by アウトドアのことに at 17:39 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。