2007年12月15日

静岡 市 アウトドア


「大山登山マラソン」とは、神奈川県の大山(おおやま)を一気に駆け上がるイベントです。


 大山登山マラソンは、毎年3月に行われます。大山登山マラソンのコースは、標高差650メートル、片道9.1Km。参加には年齢制限があり、2007年の場合は「平成3年4月1日以前に生まれた、健康で体力に自信のある方(20歳未満の参加者は保護者の許可が必要)」となっています。それぞれの年齢層で定員があり、応募者が定員を超えた場合は抽選が行われます。


 大山登山マラソンは、コースは過酷ですが、参加賞も出ますし(もちろん入賞したら賞状と記念品がもらえる)、何より大きな達成感が味わえます。足に自信のある方は、一度大山登山マラソンに挑戦してみてはいかがでしょう。


来月にバーベキューをしようと思っております。静岡県浜松市から行くのにいい場所...
来月にバーベキューをしようと思っております。静岡県浜松市から行くのにいい場所があれば教えて下さい(^^)山方面で川で泳いだりできることが希望です。それか、こういう情報はどういう雑誌に載ってますか?一度アウトドア雑誌みたいのを立ち読みしたんですが都市部などの場所しか載っていなくて・・・静岡県などの中部地方を主に特集している雑誌があれば教えて下さい。(続きを読む)



欅立山
もちろん、こんな山を歩いている人は誰一人いませんでした。 山ラン対象外 430MHz(FM) 当然山ランの対象だと思って交信しましたが、帰ってから調べて見ると日本山名事典に載っていなくてガッカリ。まあ、静岡市清水区の山は少ないのでヨシとします。(続きを読む)




posted by アウトドアのことに at 11:19 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。