2007年12月15日

名古屋 市 アウトドア


登山の中でも人気のあるものの一つに、箱根登山があります。


 箱根山とは特定の山を指す名ではなく、神奈川県箱根町を中心に神奈川県と静岡県にまたがる火山の総称です。また、「富士箱根伊豆国立公園」にも指定されています。


 箱根山はこうした性質から、登山はもちろん、温泉を楽しむにも最適なところ。だから当然「箱根バスツアー」なるものも存在します。


 「箱根バスツアー」は、団体旅行として企画することもできますが、箱根バスツアーを個人やご家族などの少人数で楽しみたいなら、新宿や羽田などから出ている高速バスや、旅行会社のパックなどを利用するという手もあるでしょう。


 箱根バスツアーに限らず、一般的にバスツアーは割安でラクなものです。出発地点により使う交通機関も若干違ってくるでしょうが、箱根に行く際は、箱根バスツアーも検討する価値はあるでしょう。


岐阜って、住みよい町ですか??
岐阜って、住みよい町ですか??(続きを読む)



米パタゴニア社、完全循環型リサイクルが可能な防水透湿性ジャケットを開発
日経プレスリリース
ポリエステルは、スキーやスノーボードなど速乾性が必要な状況に適しており、ナイロンはアルパインクライミングなど、ウェアの耐久性が求められるアウトドアスポーツに ...(続きを読む)




posted by アウトドアのことに at 21:10 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。